SSブログ

3月の秋ヶ瀬 [自然・風景]

埼玉県の秋ヶ瀬公園です。
秋ヶ瀬にも少しずつ春が近づいています。

カメラ:CANON EOS 6D
レンズ:Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 ZE、CANON EF100mm F2.8L マクロ IS USM、アダプター+MAMIYA SEKOR C 500mmF5.6+テレプラス

IMG_1303.jpg

IMG_1307.jpg

IMG_1316.jpg

IMG_1311.jpg

IMG_1322.jpg

IMG_1324.jpg

IMG_1327.jpg

IMG_1328.jpg

IMG_1345.jpg

IMG_1351.jpg


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

makimaki

観ました
by makimaki (2014-03-05 11:44) 

H.Udagawa

makimakiさん御覧いただきありがとうございます。
by H.Udagawa (2014-03-05 21:11) 

ホタル

フルサイズにCarl Zeiss の組み合わせは、やっぱり色がいいね。
房総に行ってきましたが、日差しは十分でも北風が冷たく、午前11時の気温が4℃。結局、ルーミスシジミは飛んできませんでした。ただのドライブに終わりました。再来週ころに、また行きますので、声をかけます。
by ホタル (2014-03-09 21:30) 

H.Udagawa

ホタルさん、コメントありがとうございます。
青空が写っている画像は、SILKYPIXでベルビア調に現像しています。
本物のフィルムにはかないませんが、なかなか良い色だと思います。
ルーミス撮りに行きましょう。
by H.Udagawa (2014-03-10 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0